株式会社アイデアツアーズ | 海外旅行のコンシェルジュ

*******

① お問合せ・お見積もり
オーダーメイド旅行をご希望の場合にはお問合せフォームメールまたはお電話にてできる限り詳しくご希望をお知らせ下さい。ご希望を加味した上で、ご旅行先の現地パートナーにオススメの旅程やお見積もりなど確認いたしましてご案内します。

② お申し込み
お申し込みフォーム、お電話、FAXのいずれかにてお申込み情報をお送りください。ホテルやフライトによってはお申し込み金の受理後にお手配を開始する場合がございます。お問合せの段階では、お部屋・お座席の確保はできておりません。

③ ご旅行代金(残金)ご請求のご案内
ご出発の約40日前〜30日前に、ご旅行代金の残金のご請求書をお送りいたします。お支払い期限日までにお支払いをお願いします。

④ 最終日程表などのご案内
ご旅行に必要な書類(最終日程表、ご出発案内)をご出発の約2週間〜10日前にメールまたはご希望の場合には郵送にてお送りいたします。

⑤ ご出発・ご旅行中
ご出発当日及びご旅行中お困りの場合には現地の手配パートナーまたは緊急連絡先までご連絡ください。